お弁当hihi

お弁当lifeとdiary

桜でんぶ卵焼き弁当〜



お花見〜🌸🍡


金土と、二日連続連れて行ってもらいました〜😊


これでお花見欲は満たされました。笑



やっぱり季節を感じることは体にもいいみたいで、心なしか代謝も少しずつよくなってきたみたいです😆



さて、今日の週初め弁当〜





この間、太巻きで使った桜でんぶが余っていました😅使う前から余ることは念頭に置いてあったのですが、いざ使い道となると少ない頭では難しかったです。レシピ見ました〜🌸


今日は歯医者💔




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村