お弁当hihi

お弁当lifeとdiary

コトコト

今日の夕飯はカレー🍛



朝からコトコト煮込んでます😋



ここのとこずっと、ずーっとカレーが食べたくてやっとありつくことができそうです😍実家にいた時からなんだけど、実家で食べたいと言ったら、昨日食べたばっかだよ〜と言われさすがにそれ以上は言いませんでした😅



夕飯楽しみです😋







ミートボール、チーズ入り卵焼き、ほうれん草、かぼちゃの煮物、キウイ



かぼちゃの煮物毎日食べたいくらい大好き♡今回のかぼちゃは、甘くて身厚で当たりでした😍



昨日、ハワイで結婚式する友人が飛び立ちました✈️今回は妊娠後期に入ってしまったので断念しましたが、またハワイ行きたいなぁ〜😃あの空気感忘れられません😙両親も旦那も兄弟もハワイまた行きたいと口揃えて言ってます😊





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村