お弁当hihi

お弁当lifeとdiary

5/8

おはようございます😀

GWのことを少し☺️





去年、夏に天然氷のかき氷を食べに行ってから来年は絶対来ようと決めていました😋

夏には行けなそうなので、GWに食べに行きました😉去年旦那が食べてた夏みかん味です😘とってもジューシーで甘くて美味しかったです♡量がいっぱいなのに不思議と頭が痛くならないんですよね😀

下は念願の混ぜそば😏期待が高かった分驚きは少なかったけど、美味しかったです😄


海鮮丼食べに行ったり、b級グルメ食べに行ったりと、食に貪欲なGWでした笑。

もちろん観光もしましたけどね😝






リクエスト生姜焼き丼😋←本当はリクエストされてないけど😅好きなんですって、生姜焼き。食べたいと言ってたので😊

生姜焼き

ほうれん草の胡麻和え

シウマイ

卵焼き






にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村