お弁当hihi

お弁当lifeとdiary

お弁当おやすみ

おはようございます^_^





今日はお弁当休んでいいよ〜と言われたのでゆっくり起きました😆👏🏻






土曜日に念願だったカフェ♡に行きました😋



フレッシュなメロンとミルクのジュース🍈











これがとっても美味しくて一緒に行った方も絶賛してました♡

店員さん曰く生のメロンをしぼってミルクと合わせたとのことです。今メロンが出てきてるのでおそらくこの時期だけなんだと思います〜🍈
















メインのトロトロオムライス😋

この絶妙なトロトロ感は家では作れないので一口一口味わって食べました笑

この前にサラダとスープが付きます。







デザートはヨーグルトシャーベットにかぼちゃのプリンでした*\(^o^)/*デザートの前にお腹いっぱいになってしまって最初の一口だけ味わえました♡😅男の人でもお腹いっぱいになる量みたいです*\(^o^)/*




メインメニューはパスタ、ハンバーグなど色々あるので次行けた時は違うものにも挑戦したいと思います😉大大大満足の新規開拓でした😍





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村