お弁当hihi

お弁当lifeとdiary

親子丼

先日旦那と、市で開催されてるパパママ学級に行ってきました〜😀旦那には妊婦体験をしてもらいました😏約8キロの重りを抱っこして椅子に座ったり、横になったり、重い重いといいながら動いていました😊彼にとっては貴重な体験になったと思います👶🏻そのほか助産師さんからこれからの生活やお産の流れなどアドバイスをいただきとても有意義な時間でした☺️









トロトロ親子丼イメージをして作りましたが😓ちょっと加熱しすぎました😅

私のお昼も親子丼です😋










にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村