お弁当hihi

お弁当lifeとdiary

5/25

昨日は朝からウォーキングがてら旬のツバキを見に行ってきました〜😊













遊歩道になっていてとても歩きやすく距離もそんなにないのでゆっくりじっくりと見ることができました😀



天気も予想外に良くて気持ち良かったです😄😄😄昨日は本当にいい1日でした🙆🏻




有名なパン屋さんで美味しそうなパンを買ったので今日の朝ごはんにしました🍞






サバみりん焼き、ハム巻き卵焼き、ウィンナ、ほうれん草、ハンバーグ(冷食)




月曜日行ってらっしゃい〜😊



題名の日付間違ってました😓




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村